09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リナのドッグラン入門(?) その壱


 こんばんは~

 ふと気付くと自分で100のキリ番を踏んでいたらしいリナ母です(カウンターとブログ開設は同時ではないので正確な数値ではないのですが)。

 ロクに更新もしないブログですが、今後もお付き合い下さいませ<(_ _)>


 さて、ドッグラン初上陸記です。

 先生の車に乗せていただいてランに到着。

 一番の上のスペースを貸切…って、ランの全体像を撮るの忘れてるし(行きはリナが着くなり、帰りに下から取ろうと思ってすっかり忘れてました…)。

 我が家の庭は門などの隙間をふさいでいない…というか最近害虫駆除も庭木の手入れもロクにしていないのでノミが跋扈しているためどっちみち出せないので(カマキリやおそらくスズメバチもきます…ツチガエルもいますよ~)、リナちゃん屋外でノーリード初体験! 

 書いててやっと気がつきました!

 ちなみにカマキリは(バッタ経由で)お腹に虫がいる事がありますので絶対食べさせないように!! 
  なぜ知っているかというと、部屋で飼っていたからです
 



run 1



 
 Reco Houseの看板娘、ふうちゃんと。

 足の長さの違いがよくわかりますね

 11家族・16人・わんこは19匹という大所帯。

 リナはこんなにたくさんのわんこに会うのは一昨年のファッションショー(やはり無茶苦茶テンぱってました)以来。さてさて、どうなりますか…

 そうこう言ってるうちに他の方々も来られました。


run 2




 トイプードルのちょこたんですね~(注:人はおろかわんこの名前も覚えられないリナ母は同じく参加されている皆様のブログでわんこ名を確認させてもらってます。皆さんに感謝!すいません他力本願で

 ああ…さっそく皆様記事を更新されていらっしゃる…


皆様のブログ

 がんばれ!!看板犬風ちゃん~Reco Houseより~

 
 バティです!


 でかトイプー♪「健太と康太」


 ダルメシアンのFENDIです




 すいません、飼い主、いっぱいいっぱいで全わんこの写真がないと思われます 

 この日はイチデジのみ持参。使い方をいまいち把握していないので盗撮のような写真しかない事も先にカミングアウトしておきます。
 
 …不出来自慢はさておいて、続けましょう。


run 3




 ↑手前から顔半分しか写ってないちょこたん(ごめんなさい~でも可愛いので掲載)・なぜか仁王立ちのリナ・ビビちゃん

 ビビちゃんはあまりの美しさからモテモテで写真があまり撮れませんでした…

 走る姿も美しく、動画を撮ろうとしたのですが間に合いませんでした。残念。

 いや、この日全部無理だったんですけど。

 ところで、上の画像を左クリックで拡大すると。

 そろそろリナの尻尾が下がり気味になってきた事にお気づきでしょうか(まだ半分も集まっていないのになんですかこの子は)。

 今日はこのへんで切り上げますが、次回以降(いつになるやら…)はリナの耳と尻尾にもぜひご注目下さい。

 続きます。

 まだ4ワンしか出てませんけど…?
 


スポンサーサイト

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

お疲れ様でした♪
ママさん、私の中途半端な記事を紹介して下さって恐縮で~す。
私も更新がうまくいかず、参加された全わんちゃんを記事にできなくて。。。。
おまけにFENDIパパから、わが子の写真を拝借しました~(;一_一)
その2、楽しみにしてます(^。^)y-.。o○

先日はおつかれさま~☆
リナちゃんは、WANWANもなく、いいこで
探検していましたね。
また、一緒に行きましょう~♪

お疲れ様でした。
大勢のわんこ達が集まり、楽しかったですね。

動きが激しいので、写真を撮るのは、
本当に難しいですね~
我が家はパパに全部おまかせです。

Re: タイトルなし

>健太&康太ママ さん

 この画像、20%に縮小して無理やり載せてるんですよ。
 ちゃんと勉強しないといけませんね~
 でも、もうコンデジには戻れません…特に犬は…
 とかいってる割に大した写真がないので全く期待しないで更新お待ち下さい… 

Re: タイトルなし

先生 へ

お誘い下さりありがとうございました<(_ _)>
普段とは違うわがこの…いや、あれは家に来た頃のリナかも…
そんな姿が久々に見られました。
しっぽが丸いぞー、と思ったらよその面のわんちゃんには強気で吠えたりしてるんですよねえ。「ここはあたしたちの陣地!」とか思ってたんでしょうか?
しつこすぎるくらいに匂いを確認していたので次からはもう少しリラックスするでしょうか…
もうちょっとああいう所に連れてってやらないといけませんね。

Re: タイトルなし

FENDIママ さん

 いいですね~パパさんがカメラマン。
 フェンディちゃん、うちの画像でも結構カメラ目線…さすがです。
 動画も撮りたかったんですが、あまりのスピードに即効で諦めました(>_<)
 まあ、わんこも飼い主も楽しんだという事で!
 また集まりたいですね~
 
Secret

来てくれちゃったんね。

見てもろうとるんよ。

現在の閲覧者数:

プロフィールゆうんと。

linahaha

Author:linahaha
あまりの暑さに籠っていた夏。
おかげで足はガクガクです。
ゆっくりお散歩行こうね、そのうち…
ブログもたま~に更新できたらいいな…
リナはこんなに元気です。

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
