09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


三回目にしてようやくの顔アップ

 老眼疑惑のリナ母は試しにフォントを大きくしてみました(注:老眼は視力の良い人ほど早いそうです。私の視力は裸眼で両目1.5ですから!←ちょっと必死)

 …すいません、かえって読みにくいですね。元に戻します。

 ところで本題ですが。

 そういえば…というか、ただ単に黒くて撮りにくいからなんですが、

 「リナの顔が、せっかくの可愛さが(親ばか)まだ出とらん

 至らない飼い主&ブロガーで申し訳ございません。

 それではどうぞ

jii.jpg


 …なんだか思いつめた表情ですね。可愛くないんですけど。

 その理由はこちら↓

kudasai.jpg

 リナ母はさぼりながらもわんこの洋裁教室「recohouse」さんに通っておりますです。
 
 2010年の新年会にお誘いいただいたので、持ち寄りというお話でもあり久々にスコーンを焼いたのです。

 数年前は二時間もあれば準備・作成・焼き・後片付けまでできたものですが(生地を二十分寝かす時間含む)…

 すいません、実はあまり出来は良くなかったです(>_<)

 まあ久しぶりに作れて楽しかったかな。でも新年会のご馳走を見て一瞬出すのをためらいましたよ!

 その様子と、教室の様子も(あと、こわごわですが自分の作品も…)いずれアップしますので~

 最後に、「作ったスコーンはこんなんです」証拠写真。

 クッキーの型を使ってますが一応スコーンですので…。

 この日は結局お散歩さぼってしまったので特別に焼き立てを少し強奪もらってご機嫌なリナ嬢でした(なので上の画像は二枚とも「もうちょっとちょうだい」と言ってます)。

 



sconedesu.jpg

スポンサーサイト

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

みえました。

やっと可愛い リナ ちゃんの顔が見えました。e-291
私の目が悪くなったのかなー?・・・と思いましたよ。(笑)
お稽古で、ご一緒する事が少ないので
ブログで、しっかり見せてくださいね~

No title

おはようございま~~~す♪
FC2ブログ linahaha で訪問出来ました♪

改めてブログ開設おめでとうございますヽ(^。^)ノ
先日の新年会では早速動画を撮られてたのでびっくりしました☆彡

私も分からない事だらけで悩みながらの更新で~す(^^♪
お互いマイペースで頑張りましょうね~

うちの健太もブラックなので、黒の塊みたいに写って苦労してます♪
でも、このリナちゃんのお写真はよく撮れてますね~。
随分真剣なお目目だな~~って思ったら、やっぱりおやつが。。。。。。
おやつは必須ですね(^_-)-☆

新年会のUPも楽しみにしてま~す。

これからもよろしくお願い致します♪



Re: みえました。

FENDIママ さん

> やっと可愛い リナ ちゃんの顔が見えました。e-291
> 私の目が悪くなったのかなー?・・・と思いましたよ。(笑)

いえいえ、使ってるデジカメがレトロすぎて現像くらいならともかくブログでは使えないだけです…
 それなのに画像縮小しないとサイズオーバーなんてあんまりですv-12
 友人(わんこ飼ってない方々)大絶賛の可愛い写真は後日アップしますね~
 
> お稽古で、ご一緒する事が少ないので
> ブログで、しっかり見せてくださいね~

 私が一番教室の近所なんですけど、今年も休みがちになりそうですね(>_<)
 皆さん遠方からはるばる通われて素敵な作品を作ってすごいと思います。
 歩いて通えるんだから見習わなければ…

Re: No title

健太康太ママ さん

> FC2ブログ linahaha で訪問出来ました♪

 お越しいただきありがとうございます<(_ _)>
 お手数おかけしてすいません~
 
> 改めてブログ開設おめでとうございますヽ(^。^)ノ
> 先日の新年会では早速動画を撮られてたのでびっくりしました☆彡

 本と格闘しながらの開設でした。
 常に時代の散歩はあとを歩くリナ母です…
 新年会の時は、家族のカメラを強奪…じゃなくて借りていったんですよ。
 だもんでちゃんとアップできるかどうかわからなくて(どこまで機械に弱いのか)なかなか新年会の画像に手をつけられないんですけど…良かったのか悪かったのか。
 画質はいいですけど。

> 私も分からない事だらけで悩みながらの更新で~す(^^♪
> お互いマイペースで頑張りましょうね~

 悩んでもわからなかったので、画像を今の大きさにするのは家族にやってもらいました。
 初日の豆粒画像も直そうかと思ったのですが後の笑い話のタネになる…くらい新保するといいなあとあえてそのままです。
 単なるずぼら?

> うちの健太もブラックなので、黒の塊みたいに写って苦労してます♪
> でも、このリナちゃんのお写真はよく撮れてますね~。
> 随分真剣なお目目だな~~って思ったら、やっぱりおやつが。。。。。。
> おやつは必須ですね(^_-)-☆

 この子を迎えた時はそんな事まで考えてませんでしたもの…
 薄いカラーの子は羨ましいですが、写真栄えしなくても、画像でどこに目があるのかわかりにくくても可愛い我が子です(ちょっと泣きたいですが)(^_^)

> 新年会のUPも楽しみにしてま~す。
>
> これからもよろしくお願い致します♪

 いつになるかわかりませんが気長にお待ち下さいませ…
 また立派なアフロヘアーをもふもふさせて下さいね。
 ダックスではありえないさわり心地で気持ちいいです(^o^)丿
Secret

来てくれちゃったんね。

見てもろうとるんよ。

現在の閲覧者数:

プロフィールゆうんと。

linahaha

Author:linahaha
あまりの暑さに籠っていた夏。
おかげで足はガクガクです。
ゆっくりお散歩行こうね、そのうち…
ブログもたま~に更新できたらいいな…
リナはこんなに元気です。

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
